-Zakkan-

徳島県出身24歳。 趣味:サッカー、フットサル、読書、カフェ、文章を書くこと。 日々の生活で感じたこと、徒然なるままに。

ご挨拶

どうもはじめまして。しゅーとと申します。

徳島で医療関係の仕事をしている24歳です。

元々はサッカーに青春を捧げた体育会系サッカーバカで毎日ボールを追いかけてましたが、いまはゆるーく自分の好きなことと仕事をして生きながらえています。

高校時代、サッカー一筋だった僕が唯一夢中になった勉強が現代文。(唯一真面目に取り組んだか、、、笑

文章を書くことが好きで、なんかまたやってみたいなーと思い、TwitterInstagramとは別にブログを開設しました。


サッカーのこと、フットサルのこと、行ったお気に入りのカフェ、ラーメン屋、その他もろもろ、雑感。

ジャンルとしては果てしなくブレブレになるかとは思いますが趣味程度にやっていきます。

読んで面白いなと思ってもらえればよかよか。